top of page
  • 執筆者の写真toraim

参加無料!京都新聞にも掲載されました~~毎回にぎやかで楽しい~~アットホームな新春チャリティー音楽イベントはいかがですか?


毎月第三日曜日恒例、【シフォンケーキとランチのお店・トライム】にて開催中~~無料ランチライブのお知らせです!!


店内でご飲食の方は、楽しくて迫力あるライブ演奏を何と『無料』でお楽しみ頂けます。淀競馬場の直ぐ近くのカフェで駐車場も完備。店内バリアフリーでお子さまやご年配の方も安心です。


京都新聞の記事にも取り上げられています。地元の紳士淑女が楽しめるチャリティーライブ※です。※収益の一部は難病児童への寄付に充てられます。是非オーナーのお人柄に触れてみてください!


初めての方でもお一人参加でも、途中参加・途中退場もOK!迫力ある生演奏を一緒に楽しみましょう~~事前予約不要です。


日時:2020年1月19日(日) 13時~15時30分 (毎月第三日曜日)

場所:シフォンケーキとランチのお店 トライム

費用:無料(要店内ご飲食)

ご予約:不要です。当日ご参加・途中参加途中退場OKです。


参加ユニット※敬称略


①フォークグラス

『ナターシャセブンの曲や、ブルーグラス曲を日本語化して、陽気な音楽をお届けします♪』

②Rose tea

『いろんなジャンルの曲をブルージーにお届けします♪』

③吉田屋

『ほのぼのファミリーバンド♪』

④すきっと

『一緒に歌ってすきっと、踊ってすきっと♪』

⑤マサキ

『奈良が生んだ、しょっぱい歌いたがり♪』


===========以下はお客様の感想です。=================


気さくで色々お店の紹介やイベントの紹介などお話してくださいました。

細やかに気遣いされるオーナーさんです。


店内も明るく年齢幅広く、入りやすくアットホームな雰囲気でした~~


小川さんご夫妻をはじめ、スタッフさんの温かいお人柄があの空間には溢れていて心地よいです。もちろんお料理も美味しいです。


沢山の方にトライムさんを知ってもらいたいです!

今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page