top of page
  • 執筆者の写真toraim

素敵なクリスマスカードが届きました!

今日はとても嬉しいことが有りました️。富山県在住の綾人くん【4歳】から、お便り&クリスマスカードが着きました️。

とても心温まる、綾人くんの気持ちが入ってて、一生懸命新幹線の絵を描いてくれています️。

嬉しくて!嬉しくて~~今日は、何て良い日なのだろう。お店をやってて良かったと思いました️。


綾人くんとそのご家族は、今年の2月に富山県から「トライムの触れるプラレール企画」ご参加のために、わざわざ車でお越しくださいました。新幹線が大好きなお子さんです️。


お母さまからのメッセージも頂いています‍。


トライムさん、本当に素晴らしいです。プラレールのお店で検索して、運良く予約もなしに遊ばせてもらえて、こんなに素晴らしいお店に巡りあえて⤴・・・・・富山にはそういうお店少ないですが、支援したいなという気持ちが芽生えました♪


☆綾人くんが、すくすくと育ってくれることを願っています️。


トライム一同



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page